すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

アートな金魚 日本橋 後編(7/19)

 

f:id:funaosarasa:20190721144338j:plain

f:id:funaosarasa:20190721144356j:plain

キャリコ水泡眼

 

f:id:funaosarasa:20190721144417j:plain

高頭パール

 

最近、水泡眼が気になってます。最初は驚きしかなかったですが、いつしか愛着に変わっていき、意外と丈夫な品種だということも知りました。いつか飼えるときが来るかな?これらの展示は落ち着いた雰囲気がありました、かなりアートです。水面にたくさん漂わせたマツモをかじっている地金などもいて、微笑ましかった半面、生き物とアートの共存はなかなか難しいなと感じたり。晴れの舞台、みんな立派に泳ぎ切って、また元の場所に戻ってほしいです。長きにわたり、壮大な演出をありがとうございましたm(_ _)m