すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

気になる太ったコイ (8/16)

 

【まだある旅の記録です(^_^;)】

 

群馬県川場村、道の駅川場田園プラザに…


f:id:funaosarasa:20190817150629j:image

 

 

泳ぎ回るコイが一匹、丸っとしたお腹が目立ってました。


f:id:funaosarasa:20190817150746j:image
f:id:funaosarasa:20190817150811j:image
f:id:funaosarasa:20190817150959j:image
f:id:funaosarasa:20190817151023j:image
f:id:funaosarasa:20190817151036j:image

 

近くにコイのエサガチャガチャが4台もあって、きっと子供たちに大量にもらっているのでしょう。エサくれとパクパクすることもなく、水面には残ったエサがかなり浮いてました…。コイがエサいらない状態というのは、相当です😲

 


地ビール飲むヨーグルト


f:id:funaosarasa:20190817152131j:image

 

うちには栓抜きがなかった(by ダンナ)…。

 

よくあるヨーグルトのようですが、これは濃厚で何だか美味しかったです♪

 

昨今、道の駅はたくさんありますが、ここまで広く、飲食店も充実したところは初めてでした。群馬県は暑いイメージが強いのですが、山の方は避暑地も多いと思います。なんと言っても温泉♨️天国ですしね。

 

定期的に旅に出ますので、いつか皆さまの金魚の近くにも出没するかも?しれません☺️