すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

金魚ブログを始めてみて

 

【北九州、大変な雨ですね…】

 

ちょっと独り言的に…。好きなことを色んな形で見られたり語られたりするブログって、いいですね。誰かに見てもらえるというのは当たり前ではなく、忙しい現代社会において、よっぽどのこと(有難いこと)だと思います。

 

よく分からないまま思い付きで始めてみたものの、皆さまのブログを参考に、見辛かったり足りなかったりするところを少し改善しました😄

 

冗長なことは承知ですが、それくらいしか特徴がない…(>_<) サラっと書けるようになるまでは、まだまだ長い道のりです。

 

f:id:funaosarasa:20190823145425j:plain

今やメジャーな金魚の置物♪ 横浜中華街にて

 

これからも可愛い金魚たちを、たくさん見られますように(^^♪

 

【人気投票などとは別に、とてもいい金魚をアップされてる方がいますね❤️ 色々見ないと!全く比べ物にはなりませんが、うちの金魚も頑張ります!😁】