すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

海の音がする

 

【食べ物ブログです😋】

 

休日のランチ特集?です(外食、惣菜ばかりアップしてますが、平日はちゃんと作ってますよ〜😁)。

 

f:id:funaosarasa:20190916163150j:plain

マンゴースムージー&サラダ&カブのスープ


f:id:funaosarasa:20190916163211j:plain

ベーコンと野菜のバジルソースパスタ


f:id:funaosarasa:20190916163234j:plain

限定10食ランチ!ライス付き


f:id:funaosarasa:20190916163256j:plain

アイス&抹茶のシフォンケーキ


f:id:funaosarasa:20190916163324j:plain

飲みかけコーヒー&パンナコッタ

 

何度か訪れていますが、限定は一度も間に合ったことがありませんでした。雨だったせいか、遅めのお昼に一食だけありました(混むお店なのにたまたま…?)。

 

少量のスムージー絶品!限定はおせち料理のようですね😊 細かい手仕事、バラエティに富んでいて目にも楽しく、味も多彩なので飽きません。お値段なんと、1620円(税込!)です。(写真はパスタランチと二人分です。)

 

目の前が海の温泉ヴィラ兼レストランで、いつか訪れてくれる人がいるかもと思いながら、微妙な紹介ですみません(どこに住んでいるか分からないんじゃ…)。連れが諦める日が来たら、堂々とご紹介!予定です(*^^)v

 

f:id:funaosarasa:20190916171334j:plain

お昼待ってたよ…泡プクプク

 

トリちゃんも毎日美味しいの食べてるよね!👍