すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

睡蓮鉢ビオトープの和金

 

洋食屋さんの入り口にあったビオトープです🌿

 

f:id:funaosarasa:20191014153147j:plain

f:id:funaosarasa:20191014153204j:plain

メダカのビオトープ

 

f:id:funaosarasa:20191014153226j:plain

f:id:funaosarasa:20191014153257j:plain

金魚のビオトープ

 

珍しい水草だなと気になって思わずカメラを向けたのですが、そうでもないですかね…❔店員さんに聞いたところ、頂いた水草で何か分からないと言ってました🙁 なんとかスプライト?に似ているような…m(_ _)m

 

ウキクサもあり落ち葉も浮いていて🍂自然の環境が出来上がっている感じ、フィルターはもちろんのこと、水換えもいらない住まいなのでしょう。カメラを向けたら、フナ尾和金さん❤️が素早く泳いでいて、思わずトキメいた✨飼い主でした🎵

 

 

 うちの金魚は…

 

f:id:funaosarasa:20191015094736j:plain

見返り美和金💕風

 

すみません…微妙😁