すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

金魚 コメの色変わり アクセス数

 

【日本一大会、スゴイですね〜✨ 今日は外水温15℃を切り、サムザムしてます🌡️】

 

以前の写真がまだ一枚あったので、並べてみました✌️

 

f:id:funaosarasa:20191028161733j:plain

過去

 

f:id:funaosarasa:20191028161749j:plain

最近

 

現在も、まだ赤色あります(^^; 

 

 

この間、アクセス数が「1」で驚いたブロガーさんの記事が面白かったのですがww 自分もある時「7」のままで、今日はずい分おヒマだこと~(逆?見るヒマはない…)と思いながら、たまたま夜に「自分のみに公開」状態になってたことに気付きました😅

 

アメブロガーさんのアクセス数の記事(一日千とか万とか)には度肝を抜かれながら(^^; ブログ村に参加する前は「3」くらいだったと思うので、有難いことです😚 ってか、まだブログ始めて間もない頃、ゼイタクですかね…m(_ _)m(それにしてもアメブロさんとはてブロ、ケタ同じなのかな❔)

 

段々と寒い時期に向けても、金魚は一年中続きます💪今後も金魚のためのブログ❕目指して、小さく続けていきたいと思ってます(^^♪

 

以上、コメでした😉