すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

金魚を増やしたい病

 

金魚好きなら誰でもかかる病です。うちは現在、いったん完治して(いや、だだの小康状態?) 今は過疎飼育を満喫してますが、この病は必ずしも治る必要はなく、大いに金魚を飼ってほしいと思います。金魚を救う第一歩です💪

 

f:id:funaosarasa:20191206165425j:plain

魅力的な金魚は溢れている

  

だだし、あまりに金魚が次々と昇天してしまう場合にはストップ❗ 動物愛護の観点からも、問題解決が最優先と感じます(好きな金魚、どうしてもムリムリが生じる事態もあるかと思いますが、生き物なので出来る限り)。

 

数多くの美しい金魚を上手に飼っている方々の、金魚全般に対する貢献度はとても高い。そんな金魚たちに憧れながら、メダカに負けず劣らず?金魚人気がさらに🆙すると良いなと思います🎶(他力本願中😁)。