すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

金魚ブログ 継続なるか

 

ネタ切れしたらたまにはお休みする、と言ってから、再び月日が経ちました(^^; もし一年経てば、ある程度繰り返しかと思いますが、何か新しいことはもちろん、ずっと変わらないことも生き物なのでなかなか良いネタだと思っております✌️

 

そして、ネタが興味深いだけでなく、ブログというのは、次が見たくなる、でも分かれてくるかもしれないので、ネタを小出しにする、部分的にナイショにする(全て明らかにしない!)、えっ?と思わせる(惑わせる) なども、技なのですか❕ハイ、語り過ぎで出来ない人もいます💧

 

f:id:funaosarasa:20200110175758j:plain

メールが届きました


ブログが続くのは日記が続くタイプ、なのかは定かではありませんが、少なくとも話したいことがあるタイプ、なのでしょうか。必ずしも社交的、ではなさそうなところが面白いですね (ちなみに自分は、めっちゃ社交的に見える?で生きてきて、実際、人見知りなどは皆無ですが、今は静かな余生?を満喫中です😁)。

 

 

また、忙しくても時間のやりくりが上手、か、単に時間がある、かのどちらかかもしれず〜何よりもやはり、金魚もしくはブログ?が大好き❤️ということかもしれませんね (多くは両方かと思いますけど! )。

 

ちなみに、なかなか頻繁には記事を🆙出来ず…というのは、日々忙しい生活でもあるということなので、実は良いことなのだと思います😉

  

f:id:funaosarasa:20200108171942j:plain

シクラメン拡大(@TDS)

 

おそらく、できれば何かしらオリジナリティがあると、それに共感してくれる人がどこかにいて、きっと万人向けでなくて構わないと思うので… 健康的に?書く人が楽しんでいられることが一番!と感じます☺️

 

ぜひ、お仕事など自分の役割は第一で!趣味を楽しみたいですね (と、自分に言い聞かせる〜)。金魚と共に、金魚ブログが広がっていくこと、期待します🎉

 

 

PS:ブログも水モノ、いつか忽然と消えることもあるかもしれませんが?! きっと金魚は変わらず可愛がっていると思います😉