すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

早くも桜咲く

 

プラ舟のフタに花粉のようなモノが…🌲 そんな花粉よけのマスクもあまりしない派ではありますが、昨日サンドラッグで売り切れてたので、その隣のスーパーで二箱買って来ました😷 一生もつかもしれません(^^;

 

 

梅より早い、近所の公園の桜です🌸 ソメイヨシノは芽吹いて来てますが、このサクラはずいぶん気が早いなぁ〜と。早咲きの種類にしては、見ごたえある気がしました👀

 

f:id:funaosarasa:20200130154527j:plain

3

 

 

f:id:funaosarasa:20200130154609j:plain

2

 

 

f:id:funaosarasa:20200130154550j:plain

1

 

地元のさくらまつり、たまに一分咲きくらいで開催したりしてますけど😙 今年はまさか葉が出てきてからになりませんよう…🌱

 

桜を見て、今年の金魚すくいで第二のギンちゃんに会えるかな〜なんて思いを馳せました☺️