すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

こめっとひとりごと(6)

 

朝7時、外水温11.8℃☀️

 

 

春です春🌲😷

 

 

ブログはアマチュアはもちろん、様々な分野のプロの方が綴っておられますね。このまま無料版で良いですか〜😆

 

 

いったんCOCOAはアンインストールしました。また旅に出る時に入れるかどうか…🚙 通常10年かかると言われたワクチンがあっという間に出来て、今後アプリが役に立つことはあるのかな。ところで、国産はどうなった❓

 

ついでに、万歩計がひょっこり見つかったので万歩計アプリも👋 インストールするなら、やっぱりドリンクのご褒美があったりするのがいいですねぇ🚶‍♀️💨

 

 

昨日はちょうど3ヶ月ぶり!に外食行ってみました🥢 (県の宣言は延長されていて、東京に連動して低空飛行中ですm(_ _)m)。

 

f:id:funaosarasa:20210220152957j:plain

味処あかまさん マグロの中落ち丼🐟️

 

そして… 朝は覚悟?の写真ふたたび↓

 

f:id:funaosarasa:20210220153212j:plain

ミックスフライ!

 

 

f:id:funaosarasa:20210220153512j:plain
f:id:funaosarasa:20210220153629j:plain
(左) 魚柄を着たアマビエさん

 

国のアプリの代わりに、いばらきアマビエちゃんを入れてみました😙 遅めのランチでしたが店内は盛況な様子、人々は暖かい季節に向かってさらに動き出してる様子でした💨

 

キッチンに立たない日がない飼い主を、ダンナさんが気遣ってくれたようです(いや、Go To イートの市の応援チケットが、来月末期限だからかな…)。

 

 

本題です↓

 

f:id:funaosarasa:20210210010511j:plain

ソーシャルディスタンス

 

 

十分だな、お三方

 

 

PS:社会的距離、まだ忘れてはいけません

 

PS2:しご?フィジカルディスタンス?

 

 

オマケ:

 

f:id:funaosarasa:20210220222636j:plain
f:id:funaosarasa:20210220222712j:plain
うちもロールキャベツ🥬

 

なんと!玉ねぎ入れ忘れました… あり得ない😅