すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

こめっとひとりごと(7)

 

朝7時、外水温6.6℃☀️

 

 

再び順調に下がり中⤵️🌡️

 

 

かいぬしひとりごと↓

 

もうずいぶん長いこと行ってませんが、混雑する国道沿いのビッグボーイ(ハンバーグ)が閉店してたようで…😳 はま寿司もご無沙汰だなぁ… なんて、地方はのんきに思ってます。もうふつうで良いのかな❓️

 

もしも都心に住んでいたら、どう動いていいのやら?と、活動的な春を迎えてジレンマだったかもしれません。人が多いと、人流を減らすよりも時流にのってしまいそうです(^^; このまま小康状態は続くのかな。

 


ところで、近隣を歩いていても、人にも動物にもなかなか行き当たらないのですが、だからこそ?たまに会う人や車やバイクや自転車に道を聞かれて、ちょっとビックリします😳 おしゃべりとお節介はウスウス気付かれてるのかも… (車はたくさん走ってますけどね🚐💨)。

 

 

本題です↓

 

f:id:funaosarasa:20210206143547j:plain

ちょびっとだけ…

 

 

なのでゴハン増量希望です

 

 

 

今日のお花:

 

f:id:funaosarasa:20210224155208j:plain

カワイイ🎵

 

 

f:id:funaosarasa:20210224155240j:plain

キラキラしてる✨


 

f:id:funaosarasa:20210224155455j:plain

2/22 道ばたで出会いました😊