すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

水作さんからお便り届く

 

朝8時、室内水温19.8℃☀️

 

 

リビングダイニングの水槽も、さすがに20℃切りました🌡️今年の記事は今年のう・ち・にっ。難💧

 

 

承認欲求❔

 

 

特段ないかなぁ…。自尊心のいかんでコントロールに影響が出るのかな🙄 自分の価値はある程度解っていて、人生前半に出来ることは出来る限り努力した!と思えるので悔いはなく。向上心は持ち続けた方が良いですが、適当がない完璧はなかなか大変そうです⛑️

 

その人にとって必要なことが起こる、それが人生だと思うので、起こることは出来るだけ本気で嘆かないことかもしれませんm(_ _)m その出来事から学ぶことが出来れば幸いで、学ばない時にはまた同じことが繰り返される♻️ いつかは打破できると良いのでしょう😄

 

 

最近、毎月行ってるかも❔

 

f:id:funaosarasa:20211205163949j:plain

12/4 紅葉付き🍣@味処あかまさん

 

新たなGo To イート券も使えないそうです(またキャンペーン、やってるのですね〜)。すっかり以前の賑わいを取り戻し、お忙しそうな店内でした💨

 

 

f:id:funaosarasa:20211205164459j:plain

12/5 真っ赤だな🎵

 

北関東の紅葉も最終かな❔

 

f:id:funaosarasa:20211205164553j:plain

神峰神社の社務所

 

この週末も天気良く☀️ 色鮮やかなモミジ🍁がまだ見られました✨

 

 

11/11 水作株式会社さんから何やらお便りが届きました👀

 

f:id:funaosarasa:20211112152514j:plain

裏:差出人❕

 

 

f:id:funaosarasa:20211112152600j:plain

表:記念品在中❗

 

 

f:id:funaosarasa:20211112152644j:plain

当たった✨

 

カラーバージョンの水作エイトコアSサイズ(投げ込みフィルター)に付いていた抽選券で応募したところ…

 

f:id:funaosarasa:20211112152720j:plain

これが😍

 

 

f:id:funaosarasa:20211112152813j:plain

嬉しくて拡大😆🔎

 

開くと〜

 

f:id:funaosarasa:20211112152917j:plain

 

 

f:id:funaosarasa:20211112152941j:plain

横 こんな感じでした❕

 

魚づくりはしてないのですが、かねがね金魚飼育は水づくりだと思っています💡 遅くなりましたが、当てて頂きありがとうございました❤️