朝8時、室内水温22.2℃☀️
週末から初夏の陽気が続いて🌞 咲いたと思ったらあっという間に過ぎる桜の季節🌸




ピラミッドケーキいちご、見かけより?美味しかったです🎵










例年になくお花見ピクニックする人々がいた🍱

驚き👀❗初めて2頭が同じ敷地にいて、しかも並んでる姿を見ました🐘🐘 ケンカが絶えなくなってから、ずっと別々の敷地で過ごしていたようですが…。


鼻や足を上げたり、座ったり、寝転んだりと、健康チェックのためだそうです☝️

うちが今の住まいに引越して来て7年目にして初めて揃っている姿を目撃し、何だか感慨深かったです😂
そして、お昼はいつもの〜


毎年欠かさず食べて来ましたが、次はいつ来られるかな🍔
オマケ:

夜9時半、エサを諦められない姿😅