朝8時、室内水温24.5℃☀️
今日の水槽の前回の記事↓
引っ越す前に書いた記事です↓
5/28 ん❓️なんだか…



ナゼって移動前日のこの日はエサなしで、飼い主たちが夕飯食べて戻って来たらこの状態でした👀
いつもは夜になっても飼い主にしっぽ振ってるので、差があり過ぎるんだな(^^;
何よりも明日からの引越し苦難?を前に、ちゃんと異変を感じてるのかもしれません。金魚は大きな変化を好みませんから💔
ここでは初めてのマンション暮らしで両隣さんにも恵まれ、ご挨拶も済まし、またいつか会えるといいなぁ😊
今日のお花:


ゼラニウムは数年植え替えてないけど強い❗5月はハイシーズン✨
毎年一株買って来るキンギョソウ、切り戻してまた一斉に咲いてきたものの、案の定ベランダの狭い鉢ではアブラムシでギトギトになってしまってm(_ _)m やはりもっと伸び伸びしたいのでしょうね😅