すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

夏休みに道の駅 川場田園プラザ

 

朝8時、室内水温27.3℃☁️

 

 

昔、ロンドンの小学校に通っていた時には、すでに偉大なる英国王として君臨していたエリザベス女王。直前まで新首相の任命という公務もこなされて、長年愛したスコットランドの静養地にて。

 

永遠に続くことはないとは解っていても、イギリス国民はもちろんのこと、関係する人々の喪失感は計り知れない。

 

今年は旧友たちと、追悼の会になるだろう。

 

 

 

遅れてはいますが、秋休みに入る前に💨

 

 

じゃらん全国道の駅グランプリ2022に輝いたのは、群馬県「道の駅 川場田園プラザ」だったようで🥇

 

夏休み唯一訪れた観光地らしき場所として、用事は果物と野菜を調達するために立ち寄りました🍇

 

8/14 広い

 

 

桜海老の冷やしたぬきそば 1140円

 

そば処虚空蔵さんにて。外の席でも暑くなかったとは!涼しいのかな、群馬県川場村☀️

 

向こうは とろろぶっかけそば

 

ダンナさんより飼い主の方が、完全にボリュームあり🥢 美味しかったので良し!ですが、なかなかいいお値段、一大観光地ですね😋

 

池の鯉 ①

 

 

 

相変わらずたくさん泳いでました✨メタボは解消されたかな❓️

 

 

地ビール🍺や飲むヨーグルト、チーズも購入し、浅間山の麓の嬬恋村へ🚙💨 みんなでBBQして!🥩 束の間の夏休み気分でした🎶

 

 

オマケ:

 

今年、母は嬬恋村でカボチャを育てたらしく…

 

四分の一をシンプルに煮てみた

 

ホクホクで美味しかったです😆 家庭菜園でもちゃんとしたのが収穫出来るもんですね〜🎃