すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

コメットたちの同居は実現したのか

 

朝8時、室内水温27.8℃🌤️

 

 

シルバーウィークが始まり?ずっと台風っぽい天候なのかな🌀 関東の今日はまだ大丈夫そうなので、久しぶりに都内へ行って来ようと思います🚃💨

 

 

日本の入管というのはヒドイ施設なんだなと😖 たびたび車で通る道の近く、辺鄙な場所にあると思われる入管で、気になるニュースでした。

 

 

7月に和金のカジくんが、先住2匹と同居を開始しました↓

 

funaosarasa.hatenablog.com

 

 

今日の話は、8月にコメットのユメちゃんが、先住の2匹と同居を開始出来たのか?の前哨戦になる話です。

 

 

8/21 金魚部屋のトリちゃんの水換えをしようと思いつつ、ふと、コメ水槽への同居をトライしてみるか…と思い立ちました💡

 

 

実は三度目です(^^;  さて、どうなる❓️

 

 

結果、過去二回とほぼ変わらない様子でした…。最初にトリちゃんがコメを追いかけ回し、その後、コメが逆襲するかのように猛追する💨💨

 

 

今回は、飼い主もすぐには諦めず?そのままにしていると、互角に激しく争い出しました💢 どちらか一方がやられっぱなしではない…。

 

しかし、その争いは一向に収まる気配なし💧

 

競い合う

 

 

追い詰める

 

 

ギャーっ

 

トリちゃんの曲がった口が丸見え状態(^^;

 

なぜかレンズに向かってポーズする😳

 

まるで見せつけるかのよう❓️見るからに強いコメットのコメ🍚

 

コイツが気に入らないだけだ by コメ

 

いつもに増して長くなるので、次回へと続く…

 

 

オマケ:

 

小さなパディントンベア🐻



 

実は色んな帽子バージョンあり🟥🟦🟨

 

昔、長靴を履いた大きな子もうちにいました🧸くまのパディントンよりパディントン駅(ロンドンの主要駅)の方が先です(当たり前?)😙