すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

東京ディズニーシー2022 Xmas

 

朝8時、室内水温15.2℃🌧️

 

 

金魚記事の渋滞は解消してないけど、遊びながら毎日長記事を出すヨユウは今のところない。マンションの室内常温飼育にシーズンオフはないらしいです😗

 

 

今年のディズニーはダイジェスト版です💨

 

12/16 リゾートラインに乗って

 

入園チケットのイベントワクワク割とやらはワクチン3回も打ってないのでナシ。ダンナさんだけ2割引き。風邪ウイルス、打っても打たなくても罹る時は罹るので、差別なし希望💉

 

今年はシーへ🌊 天気良し☀️

 

昨年は、おととしにコロナ流行りで行かなかった分、シーとランドどっちも行ったんだな。

 

ゴハンのマイクメロンパン(クリーム入り)🍈

 

 

ビッグバンドビート 3列目❗

 

 

メディテレーニアンハーバー

 

 

🎄

 

 

ダッフィーのお友だち キツネさん🦊

 

ネコかと思いました(^^; ショーはずっと?休止中ですが、お友だちが増殖中らしい。他には、ネコ🐱、カメ🐢、ウサギ🐰だっけかな。あっ、犬もいるらしい🐶

 

毎年TDRへは行ってますが、基本よく知らないので色々抜けがあります💧(昨今はお土産のお菓子、予約しないと買えないとか…)。でも、十分楽しめます😁

 

ニモ & ブレンズ・シーライダー

 

今年も魚の気分になれました🐟️💨

 

前菜@カナレット

 

念願のレストラン、久しぶり❗赤と緑のソース、クリスマスカラーをイメージ🎅

 

シェフのおすすめパスタ

 

 

肉料理

 

 

ドルチェ☕

 

相変わらず美味でした❤️

 

✨🎄✨

 

 

今年もシェラトン

 

現実離れ🎶 また来年❗😉