すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

浮かべる水温計をひっくり返す

 

朝8時、室内水温12.1℃☀️

 

 

このプラ舟の前回の記事↓

 

funaosarasa.hatenablog.com

 


202211/23 金魚部屋は別名書斎(リモートワーク部屋)でして、ダンナさんが机上で何やらやっている中、ガタンっ!と大きな音がしました😬

 


コメの仕業かな…。

 

 

プラ舟を除くと、浮かべる水温計がひっくり返ってました🙃

 

裏返しに…

 

 

療養中にしては力あり💪

 

飛び散った水を拭いた後、ふと記事にしようと撮影…。雨の日で室内のスタンドライトが点いてました🔆

 


隔離してから19日目、エサもずっとなし…。かなりゆったり泳ぎながら療養してる様子ですが、たまに何かに驚いてマッハで泳ぐ💨 今日もそんな感じだったのかな❓️

 

もしくは我慢強いコメなので、すぐにエサくれくれ〜とは言わないタイプですが、メシまだか!💢とちゃぶ台をひっくり返す感じだったとか…。

 


と、言うわけで、1〜2ヶ月を目安に、コメの治る力を信じて見守り中の飼い主でした🥺