すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

金魚アイコン

 

【夏旅最終日♪ ちょっと小休止(^_^;)】

 

気に入っている置物を撮影してみて、何となくアイコンにした次第です。せっかくなので?大きくしてみました。

 

f:id:funaosarasa:20190729152257j:plain

小江戸川越で出会ったガラス細工

 

うちにいた青文魚を思い出して、ガラス工房のお店から連れ帰りました。funaosarasa(フナ尾更紗)ではなくてすみません。大好きだったブンちゃん、初めての丸い金魚として拙い飼い主に選ばれて、うちにやって来てくれました。約2年間しか生かしてあげられず、たくさんのことを学ばせてくれました。これからもそれらの教訓を忘れることなく、精進しようと思ってます。