すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

シーバーズカフェ 休日ランチ

  

県内でスポーツイベントが開催されていることもあり、普段は人の多くない日中の駅、人口密度が上がってました😲 ここから太平洋が一望できます(↓)

 

f:id:funaosarasa:20190928153501j:plain

駅舎のカフェからの眺め

 

f:id:funaosarasa:20190928153543j:plain

最寄りです(^^;)

 

まだ内緒?にはあまりなってませんが💦

 

f:id:funaosarasa:20190928153520j:plain

サラダランチ(スープ、コーヒー、紅茶の飲み放題付き)

 

パンケーキが人気なようで、このランチメニューは900円(税込)です😋 見かけはちょっと…かもですが、シロップ?とバターが浸み込んでしっとりしており、予想外に美味しかったです💡 サラダには厚切りベーコンや卵、アボカドなども入っていて、ドレッシングもなかなかでした👍

 

週末はいつも並んでおり、また、近すぎて何年も行っていなかったのですが… 駅中で唯一の!飲食店でもあり(^^; 開放的な眺めにあっさり美味しいカフェランチ、休日っぽかったです♬

 

f:id:funaosarasa:20190928161755j:plain

サバは出ないのかい…?by サバ尾風

 

目の前が海だけど、お魚メニューはないみたいだよ、ギンちゃん🐟