すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

金魚のギンちゃんとエサ待ち

 

いい天気☀️ 友部SAにてカフェモカ、シロップ少なめリクエストです😁


f:id:funaosarasa:20191216124751j:image

 

 

ギンちゃんが座っている姿は、未だかつて見たことがありません。夜も、水槽の中ほどに止まった状態で寝ています💤

 

夕方遅くに飼い主が様子を見に行くと、すでにゴハンはもらえない時間だと解っているので、水槽の向こう側に逃げていきます💨

 

f:id:funaosarasa:20191210152529j:plain

エサなら出てくよ

 

ですが、朝はちゃんと、スダレが上がるのを水槽の前面で逃げることなく待っており💦 しっかりゴハンに備えてます😳 この差はいったい⁉ いつでもエサくれするのが金魚ではないのか〜。しかし、金魚はほんとエサが大好きですね…(ついでに飼い主も好かれたい💧)。

 f:id:funaosarasa:20191210161421j:plain

精一杯がんばる予定です

 

期待してま~す😅

 

 

PS:冬旅から帰宅中🎂🎶