すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵「金魚に薬浴すると長生きはしないよ」

金魚の変わらぬ元気を

 

【かつてのスポーツの日(来年からの名称)は快晴です☀】 

 

表題の件を記録するために、ブログを始めて3ヶ月、見るのも書くのも好きなので際限なく… この辺りで少し改めたいと思っております🙂 ブログの時間を他に回さねば💧

 

f:id:funaosarasa:20191008092120j:plain

赤色が名残惜しい再び(おれもトリメンなし)

 

毎日同じ目玉焼き🍳の朝ごはんを載せる風に続けることが理想だったのですが、口数が多いせいでなんだか違う方向に(^^; 日々、何気ない記録を載せるか、まとまった内容が作られたらたまに載せるか、ちょっと迷いました🙄

 

毎日はなかなか大変だし(やることがブログだけならいいな…) たまに、にするとアップするのを忘れていきそうな気がする…。とりあえず、もっと簡潔にすればいいのですよね💦

 

今後も長文は出ると思いますが、お時間ある際にどうぞお付き合い下さいm(_ _)m

 

 

実は6匹全員写ってます😁 ヨウキヒを探せ❕

 

f:id:funaosarasa:20191008092050j:plain

あたしたちもトリメンなしよ!

 

ブログ改変および週休2日制☕の予定は未定です…。それではまた😉

 

 

【金魚のためのブログでありますよう(逆…?)】