すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

金魚 ペッツワンリニューアル

  

高萩市カインズホームに併設してるペットショップが、敷地内でちょっと移動して大きくなってました。まだリニューアル半ば、ちょうどお客さんもいなく、店員さんに撮影許可を得てちょっと失礼しました📷

 

f:id:funaosarasa:20191117174049j:plain

ぜんこっくなのですね

f:id:funaosarasa:20191116172916j:plain


f:id:funaosarasa:20191116172937j:plain

茶金15000円が水槽に一匹で。20センチ近い?!

 

f:id:funaosarasa:20191116173051j:plain

オランダと蝶尾

 

f:id:funaosarasa:20191116173250j:plain

朱文金とコメット

 

f:id:funaosarasa:20191116173309j:plain

コメットミックス系

 

f:id:funaosarasa:20191116173330j:plain

漏れなく楊貴妃メダカも

 

小赤(和金)たちは、みんな調整中でした😅 ロカドーム(フィルター)を入れてるのは珍しいような…。飼育グッズコーナーも拡張しており、ネット通販に頼らなくても、愛用の消耗品が入手できる場所があると助かります(が、胚芽のエサはなかった…)。

 

近場には金魚屋さんはもちろんのこと、魚の状態が良いペットコーナーもなかなかないので…今後期待したいです(^^;

 

 

f:id:funaosarasa:20191117133139j:plain

ダイソー品でデコってみた

 

たまにしか金魚部屋に来ない飼い主に向けて?フナの気持ちを表してみました❕ミニタコつぼも設置〜🐙 これで全員つぼ持ちです 🎶😁