すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

いくよ食堂 & スイミー

 

食べ物ブログ、ラーメン初❕あまり馴染みがないのですが〜😁 福島県で食べる喜多方ラーメン、好きですよ👍️

 

最寄駅から徒歩10分ほど、定食屋さんということですが、ほぼラーメン屋さん🍜 何年も知らずにお店の前を通り過ぎていました(^^;

 

 

f:id:funaosarasa:20191209171053j:plain

ラーメンの文字なし。休日のお昼、混雑中〜🥢

 

 

f:id:funaosarasa:20191209171113j:plain

半チャーハン(350円)と醤油ラーメン(650円)

 

チャーシュー1枚だけ?っと思ってはいけません、厚さが軽く1センチ以上ありました😳 醤油味のほか、塩、味噌もあり、種類は多数、チャーシューラーメンもあり、そちらは相当なボリュームだと思います〜🥩

 

久しぶりにいわゆるラーメン屋さんに入りましたが、手打製麺と自家炊きスープ、細い麺がほどよくスープと絡んで、なかなか美味しかったです🎵

 

 

続いては女子記事❕💄 ファンケルの人気商品、マイルドクレンジングオイル~。

 

f:id:funaosarasa:20191209171140j:plain

2本セット まとめ買い

 

スイミーに惹かれて、倍々購入❗

 

 

f:id:funaosarasa:20191209171214j:plain

赤い魚たちと協力して大きな魚に💕
スイミーは目の部分ですよ👀

 

海の中なので金魚ではありませんが、親近感が沸きます🎶

 

f:id:funaosarasa:20191209171156j:plain

ミニボトル付き♪

 

 以上、地元の飲食店 & スイミーでした❕😉