すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

カワセミ水族館の金魚 浜錦の憂い①

 

朝7時、外水温23.0℃🌧️ 一日中雨で最高気温は25℃の予報です。涼しいのもいいですけど、夏は夏らしく!を期待したいです🌻

 

 

金魚のエサなしデーは、たまにあった方が良さそうだと思いながら、外出控えだとなかなか作れずでした(^^; 昨日、遠出から帰ったら全員エサを心待ちに?元気そうだったので、15時頃ちょっとずつあげました😋

 

 

ウィルスとは今後かなり長く付き合うことになりますが、様々な産業を徐々にでも動かさざるを得ないと感じます。生活のためにたくさんの人々が関わって働いており、経済は回して行かないと同じかそれ以上に被害が大きくなる。

 

観光業も然り、スポーツやエンターテイメント産業もさすがに動き出していて、人の命に関わるとても難しい状況でありながら、こんな危ういバランスを取りつつ綱渡りを続けて行く以外にもし良い方法があるのなら、きっとそちらを選ぶでしょう⚾⚽

 

 

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館の金魚、今日は気になった浜錦さんです☝️ 2年前に来訪した時の写真を見ると、下の似顔絵のような赤い浜錦さんもいたようですが…

 

f:id:funaosarasa:20200727164616j:plain

今は一匹だけ ここからなかなか動かない…

 

 

f:id:funaosarasa:20200727164730j:plain

 

 

f:id:funaosarasa:20200727164814j:plain

 

 

f:id:funaosarasa:20200727165036j:plain

 

 

f:id:funaosarasa:20200727165119j:plain

 

 

f:id:funaosarasa:20200727165212j:plain

 

 

f:id:funaosarasa:20200727165307j:plain

泳ぎ出した💡

 

 

f:id:funaosarasa:20200727165354j:plain

 

 

f:id:funaosarasa:20200727165431j:plain

 

 

f:id:funaosarasa:20200727165507j:plain



f:id:funaosarasa:20200727165548j:plain

怒ってる❓️

 

ように見えるだけですね💦 浜錦さん、また😉