すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

金魚の消化が良くなった結果

 

朝7時、外水温22.6℃☀️

 

 

もうコロナの時代は終わった、のかな❔薬さえいらなくなるようなことは… まさかない、か。そんな勢いですね🗾 しかし、昨年の記事を見直してると、特にコロナな余談が多過ぎて(^^; 稀有な時代の記録です。後手後手後手…。

 

 

10/4 ペイント屋さんの💡

 

f:id:funaosarasa:20211004163333j:plain

第100代首相

 

え〜っとと…… 菅さん、激動の一年、お疲れさまでした❕

 

 

9/24 プレコのエサを食べているワキンちゃんのフンが、良い感じになりました👍️

 

f:id:funaosarasa:20210926173306j:plain

おっ

 

背ビレ、ピンとしよう、ピンと❕

 

 

f:id:funaosarasa:20210926173350j:plain

良い💩

 

 

f:id:funaosarasa:20210926173456j:plain

ようやく

 

 

f:id:funaosarasa:20210926173555j:plain

隣のフンに近付いた

 

 

f:id:funaosarasa:20210926173852j:plain

遠くからでも見える

 

 

f:id:funaosarasa:20210926173954j:plain

浮いてないし

 

 

f:id:funaosarasa:20210926174022j:plain

このまま行けるといいな

 

まだ23℃あるし、大丈夫なように見えます👀 とりあえずエサが合ってるみたいです👌

 

 

オマケ:プレコ実物

 

f:id:funaosarasa:20211002134428j:plain

f:id:funaosarasa:20211002134500j:plain

ワキンちゃんとは似ても似つかない

 

いや、色合いは遠からず❓️件のエサを買いに行ったホームセンターにて、ちょっと撮影失礼しました😉