すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

一日中のんびり夢見て

 

朝8時、室内水温17.4℃ ☀️

 

 

暦の上では大寒です❄️

 

 

f:id:funaosarasa:20220119113028j:plain

寝てる

 

 

f:id:funaosarasa:20220119113102j:plain

スヤスヤと…

 

 

f:id:funaosarasa:20220119113135j:plain

🍯の夢を見ながら

 

世界一有名で愛されキャラのクマさん🧸✨

 

 

金魚ネタ切れ❓️いや、まだあります、ただの寄り道です。一年で一番寒い時期なので、金魚はお休みにしてみました💤(そばでジタバタ泳いでますけどね)。

 

昨年11月にディズニーリゾートへ行った際、癒し姿が気に入ってうちにも連れて来ました😍 プーさんとその仲間たちも寝てました♪🐖🐅🦘🎠(←ちょっと違う)。

 

 

最近は泊まりで家を空けてないので(=給湯器が止まらないので)リビングダイニングは真冬時の水温にはならず、金魚たちも夢心地です🐟️✨