すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

富士山温泉 ホテル鐘山苑の夕食

 

朝8時、室内水温23.0℃🌧️

 

 

長い連休にたびたび飼い主が家からいなくなったおかげで、金魚たちは少しだけ腸を休めることが出来た👍️ 以前は金魚鉢や睡蓮鉢でも、一週間近く留守番してしっかりリフレッシュしてたけどね🐟️

 

 

この記事からの続きです↓

 

funaosarasa.hatenablog.com

 

 

そして、今日は食べ物バージョンです🥢

 

御献立

 

 

前菜

 

 

御椀

 

 

の中身

 

 

御造り

 

 

焼き物

 

 

肉料理

 

 

台の物 蝦夷

 

 

の踊り焼き…

 

 

さらにデザートもあり🍒

 

大層丁寧に調理されていて、全て美味しく頂きました😋 ダンナさんは甲州ワインの飲み比べ3種🍷飼い主はワインになる直前まで熟された?ブドウジュースも堪能しました🍇

 

 

20年以上前に仕事で訪れて以来、いつかプライベートで行きたいと思っていたお宿、露天風呂からの景色も素晴らしく♨️ 季節を変えてまた訪れたいと思いました♥️