すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

ブログの上にも三年が経過する


朝8時、室内水温28.4℃🌥️

 

 

ご覧頂き、ありがとうございます♪ 3年前の昨日「納豆の日」に、単なる思いつきでこのブログを書き始めました。現在、茨城県在住です🗾

 

ネットの世界はフェイクも多いのでイマイチ性に合わないのですが(^^; 自分は金魚飼育の常識?を覆すために書いてる感じです👊

 

 

人生前半にまぁまぁ様々な経験をし、その後はしばらく休んでましたが、後半に差し掛かり、そろそろもうちょっと稼働したいかなぁと💨


コロナのおかげで?とりあえず丸3年ブログも続け、少しでも金魚が長生きし飼い主が楽チン出来る方法は見つかったかなと思ってます💡

 

 

ブログ一つだけやってて続けてるのも珍しいかもしれませんが〜せっかく書いて来たので、金魚記事以外も含めて小さく続けたいと思ってます。金魚は本来、長生きですからね…🐢

 

それでは、以降もまたよろしくお願いします😉

 

 

オマケ:

 

5年日記

 

こんなのも始めてみました🖋️ 母が書いているのを見て良さそうだと思い💡 3年や10年用もあるようですけど、5年くらいかけて何かを達成する、みたいな感じかな😊

 

飼い主は、通訳ガイドのほか、総合旅行業務取扱管理者(旅行会社が出来る)試験を通過し、さらに、総合旅程管理主任者(海外旅行のツアーコンダクターも出来る)の資格を持っています✈️

 

が、結局、ほぼ試験を通っただけだな(^^; それでも知識は人生の役に立つので、大人になってからも目標ややりがいを持って生きたいと思ってます💪

 

 

今日のお花:

 

かなり8が並ぶ 縁起良し?

 

 

のどかな風景

 

 

向こうの建物は…

 

 

蕎舎(そばや)さん

 

 

天もりそば 1700円

 

店内の雰囲気も良く美味しかったのですが、量がお上品でした(^^; ちょっと高いかなっ👛 きっと丁寧に作られているのでしょうね😋