朝8時、室内水温21.1℃☀️
リニューアルした世田谷区の馬事公苑でホースショーを観て来ました。馬も乗り手も最高峰❗
10/30 毎年恒例のりんご狩りへ🍎 先にお昼を食べにdaigo cafeに寄りました🍴






ワサビが主役です!🥑






猛暑の影響で酸味が少なめになってるそうですが、早めのふじリンゴが取れました!🍎🍏🍎
オマケ:


良い天候で何よりでした☀️ 新鮮なリンゴが食べられるこの季節がいつも楽しみです🎶😊
朝8時、室内水温21.1℃☀️
リニューアルした世田谷区の馬事公苑でホースショーを観て来ました。馬も乗り手も最高峰❗
10/30 毎年恒例のりんご狩りへ🍎 先にお昼を食べにdaigo cafeに寄りました🍴






ワサビが主役です!🥑






猛暑の影響で酸味が少なめになってるそうですが、早めのふじリンゴが取れました!🍎🍏🍎
オマケ:


良い天候で何よりでした☀️ 新鮮なリンゴが食べられるこの季節がいつも楽しみです🎶😊