すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

金魚カレンダー 2024

 

朝8時、室内水温18.1℃🌧️

 

 

今年は暑かった期間が長く、一気に涼しくなった感じで、食べさせたい秋にもろもろエサトラブルが発生しました💦 さらに急に寒くなったため、ここ数日間はエサ切り中です🈲

 

 

11/6 来年は馬カレンダーにしようかと思いきや、記入する欄がなかったりで(^^; 例年通り金魚カレンダーにしました😙

 

表紙

 

 

和金

 

 

コメット・朱文金

 

 

血走りあるなぁ…

 

 

裏表紙

 

それにしても長物の金魚は、上見ではなくて横見が好みだなぁという感想です😗

 

 

オマケ:11/6 野菜の無人販売にて

 

各100円

 

さっそく大根の葉っぱを茹でて刻んでジャコに混ぜて食べました🐟️ 人参は馬用🥕 この葉っぱ、かなり美味しそうに食べてましたねぇ🐴