すくい金魚

ギンちゃん7歳🐟️ 金魚と花と食べ物メインです🎵

素人金魚名人戦はいつ

 

コメは気持ちの良い屋外で元気です(^_^)v ちょっとビビりなので、やはり2、3匹で飼ってあげたかったかなと…。 水温も日中25~6℃くらいになりました。


f:id:funaosarasa:20190831104816j:image

 

前回から数えて10日目の水換えを終え、幸い代わり映えありませんよ〜(^^;

 

f:id:funaosarasa:20190831105041j:image
f:id:funaosarasa:20190831105053j:image
f:id:funaosarasa:20190831110908j:image

 


ヒメタニシがこのように這って、青コケ類を食べます。

 

f:id:funaosarasa:20190831105127j:image

 

ところで、もうすぐ品評会の季節ですね〜。素人金魚名人戦に憧れたこともありましたが、かなり遠くの夢✨となってしまいました(^_^;) アクアマリンふくしまにて、また行われるかな? まだ金魚館に行ってないので、近いうちに訪れたいと思ってます🐠

 

 

今日のランチ画像を一枚♪

 

f:id:funaosarasa:20190901150356j:image

 

ベーコンとアスパラのトマトソースパスタ🍅 @グルービー

 

 

f:id:funaosarasa:20190831105206j:image

 

広い家だな… それでは😉